ホームへ     前の項   1 2

 

キャンペーンパラダイス

メール配信数は多く、1日2通はかたい。メールには毎回、今日のくじ!とクリックde運試し!!の2種類のくじがあり、最高で50Pもらえる。最低で、5Pなので、両方合わせて10Pは獲得できる。サイト上でゲームがあるがあまり当たらない。このサイト、最初は真剣にやってなかったものの、結構ポイントがたまりやすく、今は力を入れている。おすすめ。最低交換が10000Pはうれしい。紹介報酬は200P。入会無料。

ちょびリッチ.com 

最低交換1000Pがうれしい。換金が早いので、私は、買い物や各種申し込みは、主にここでやっている。換金回数はトップ。しかもイーバンクの送金手数料が無料。郵貯も手数料がいるがOK。おみくじつきメール受信で1Pから10P。毎日ログインすると、バナークリックでポイント、また抽選で1000円が当たる。ビンゴは最高10000P。大量ポイント山分けコーナーと、企画目白押しで楽しめる。入会無料。

 

 

インフォ キャッシュ

Info-Cash

メール配信も多く、おすすめ。入会キャンペーンで100万円などが抽選で当たる。受信ごとに1円〜、そのうえ抽選で加算キャッシュなので、二度おいしい。月一のクイズやアンケートに答えると抽選で商品が当たる。紹介報酬は充実の120円。このサイト何かと報酬を高めに設定しており、うれしい。入会無料。

へそクリック

  

超おすすめ。すばらしいのは、最低交換が2回目以降は900ポイントから可能なところ。メール受信は1P。サイト上では、毎日1Pがもらえ、またスロットに挑戦して成功すれば、抽選で最高2000Pがもらえる。スロットは一日何度もできる。月1の懸賞には自動的に応募され、サイト利用も数が豊富など、いたれりつくせり。ぜひ登録するべき!入会無料。

 

クリックチャンス

 

1P単価からすれば入会ポイントは魅力。1通単価は1円から最高5円なのでうれしい。ただしメールのなかのどのアドレスのにアクセスしたらポイントがもらえるかは自分で探す必要がある。順にクリックすればよい。買い物や各種申し込みは結構多い。アンケートは少ない。紹介報酬は50P。サイトは見やすく、最低交換も早く、全体的にレベルが高い。おすすめの部類に入る。入会無料。

 

MY POINT

主に買い物・各種申し込み・サイトの閲覧でポイントを貯めていく。かなり種類も豊富。まめにチェックが必要。メールは、多いわけではないが1〜5P獲得できる。時々、アンケート依頼がある。最低交換は魅力だが、振込手数料がいるので1000Pからの換金をすすめる。

GetMoney

メールを受信し指定先にアクセス、会員登録やショッピングによって、ポイント獲得。このサイトの目玉は、やはり紹介報酬。紹介した会員の獲得ポイントの50%をもらえる。紹介者が増えれば増えるほどポイントはたまりやすくなる。これは大きい。もらえるものは現金・金券。図書券が当たる懸賞ゲームもある。努力次第で充分稼げるサイト

 

ポイントファンドットコム

   

懸賞応募・資料請求・各種申し込みなどでポイントゲット。月に一度のポイントラリーに計上される。100位以内は商品ゲット。ポイントラリー100位以内に入らなくても、300位以内に入っていれば抽選で現金5000円が当たる。前月分蓄積ポイントを利用して、何回も現金3000円の宝くじにチャレンジできる。1回の挑戦に必要なポイント数は50ポイント。さらにキリ番順位でクオカードをゲットと、企画盛りだくさん。また1日1回スロットゲームに参加でき、その場で素敵な景品が当たったり、ポイントをゲットしたりできる。

 

ダブルクリック

様々な方法でポイントを得られる。メール受信してURLをクリックすることでポイント。だぶるくりっくから配信されるメールマガジンには、キーワードがあり一週間分集めて答えるとポイント。各種申し込みや買い物・アンケートでポイント。毎日ゲームに参加してポイント。とにかくポイントが貯まりやすい仕組みになっている。20000ポイント以上貯めてから換金すると、お得な『利息』も付いてくる。

 

MY DIRECTORY

 

もらえるポイントとあそべるポイントの二通りがある。もらえるポイントをためると、商品券などと交換できる。あそべるポイントは懸賞つきのゲームに参加したり、他の懸賞に応募する時に使う。
もらえるポイントは、広告メールのクリックや、毎日ログインし、簡単なアンケートに答えたり、くじを引いたりして獲得することが可能。買い物コーナーでもポイントは獲得できる。1000Pで交換できるのがうれしい。あそべるポイントは、メール受信で獲得。ジャンピングゲームとルーレットをクリアすれば、プレゼントがもらえる。
毎日ログインを忘れないように注意。入会無料。

 

prize prize

プライズ・プライズ!

モニターサイトでもあるが、ここであえて紹介する。毎週、市場調査が行われ、アンケートに答えると、なんと100Pもらえる。不定期市場調査もある。最低交換からみてもかなりお得。しかし、人気が高く抽選。なかなかお目にかからない。メールは一日2通ほど。1P付与なのでたまるのも早く紹介サイトの中では一番効率はよいといえる。紹介報酬がダウン形式なのがうれしい。2段階で、1段目から10%2段目から5%分のポイントを半永久的にもらえる。各種申し込みでのポイントもある。イーバンクなどの銀行振込、商品券と交換できる。入会無料。

 

 

 

 

ホームへ     前の項  1 2

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!