携帯電話で金儲け

携帯電話でのサービスのうりは手軽さ。最近は携帯電話向けの懸賞・お小遣いサイトがドンドン増えてきました。ここでは携帯電話向けサービスを紹介します。

ホームへ

 

「キリバンチャンス」

1000万円が当たる懸賞サイト

 

 

1000万円ハンター

1秒で当選結果。メールを受け取るだけで1000万円当選のチャンスがある。

 

ラッキー!ロト

1から25までの数字の中から6個の数字を選んで<毎週20万が当たる。

 

お宝デイジー

現金10万円やプラズマテレビ・iPodなどが当たる豪華懸賞サイト。無料簡単登録ですぐに参加可能。

 

 

 懸賞MAGIC 

メールアドレスに、「懸賞★Magic」より抽選についてのメールが届き、本文に記載されているURLをクリックすると応募が完了。抽選日には抽選結果のメールが届く。

 

「懸賞DX」

 

当たる?!当たる!!現金100万円のビッグチャンス!「懸賞DX」に今すぐチャレンジ! 

現金主義

サイトで7つのサイコロを振り、出たサイコロの目と並びが応募番号となる。その番号が当選番号と一致すると当選。 賞金はその日の日付x1万円。 当選チャンスは毎日あり。抽選結果は毎日メールで届く。月末は賞金額が大きいので狙い目である。

 

ちりツモ

 無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト

メール受信でキャンペーンなどに登録することでポイントをもらえる。ポイントはゲームで増やすことが可能。紹介報酬もある。

 

お天気旅行

 

メールを受信して1ポイント。そのポイントを使って一週間の世界各地の天気を予想する。全ての天気が的中すれば海外旅行がもらえる。また広告メールをクリックすると、確率がアップする。

 

ダブルくじメール

くじに当たって現金100万円!

くじがメールで送られ、当たると現金が(1等100万円、2等10万円、4等まで)もらえる。また50通メールを受け取り、50回クジを引くと必ず100円がもらえる。100円から銀行口座に振り込んでもらうことができるが、100円をためておく事も可能。振込は、イーバンク、もしくは、ジャパンネットバンクの口座に限る。

 

ネットDEやきゅうYYスタジアム

 

懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト。自分のチームを与えられ、優勝すれば50万円もらえる。ユーザーは提携サイトでの買い物・各種申し込みによってチームを補強していく。あまり類を見ない面白いサイトだ。

 

100万をねらえ

現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト
現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト

情報メールにあるURLをクリックすると、抽選番号が送られる。番号はメールの送られる順番。ちょうど10万通目を受信すると10万円、100万通目では、なんと100万円がもらえる。さらに、10万通ごとにも10万円がもらえるので確率は非常に高い。

 

ケータイ番号くじ

Click Here!

携帯番号下4桁がビンゴで毎週現金10万円が当たる。一度の登録で毎週の抽選に自動的にエントリーされるので簡単。

 

ミリオンズ

Click Here!

メールを受信して、その届いたメールがぴったり100万通目なら、100万円獲得。
さらに1000万通目だと1000万円という太っ腹なサイト。登録はしておくべき。

 

ジャグジー

Click Here!

競馬を予想して当選金を獲得する。掛け金は不要。メールを受信すると投票ポイントが得られ競馬懸賞に参加できる。投票ポイント2ポイントで1投票可能。本物のレースを使い、種別は三連単。日曜に投票締め切り、日曜日、実際のレースが結果になる。金額は配当金による。気をつけることはポイントは翌週には繰り越されないこと。実際の競馬に抵抗のある人も気軽に参加できる。お金は一切不要です。

 

お宝メール

Click Here!

メール受信し、広告を見るだけで、抽選番号をもらえる。そして1時間後に抽選結果が届く仕組み。10万通に1通10万円、100万通に1通に100万円、1000万通に1通なんと1000万円が当たる。
金額は魅力である。
登録はしておくべき。

 

スロットメール

メール受信してスロットゲームに挑戦。賞金がもらえる。777がそろうと10万円、BARがそろうと5万円、フルーツがそろうと5万円がもらえる。紹介報酬は自分が紹介した人が賞金を当てると賞金額の10%が支払われる。簡単に挑戦できるのでおすすめ。1年以上利用していないと、登録が削除されるので注意。

 

etmail 

Click Here!

携帯電話専用フリーメールアドレスがもらえて、またメールを受信することで、ポイントが貯まり、ポイントを現金で還元できる。簡単にいえばパケット代の節約をしながら無料でメール交換ができるというすぐれもの。メールに広告が挿入される。金額こそ少ないが節約するには充分の内容だ。紹介報酬があるので友達に教えよう。

 

LOTO!LOTO!

毎週、1〜25までの数字を6つ予想して全て当たれば最高10万円。当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越される。てください。 メール受信して、URLをクリックすると確率アップ!5つの数字を当てるだけでよい。また、さらに友達を紹介すれば4つの数字を当てるだけ。まだまだ確率はアップする。当選者には当選メールが届き、ご指定の銀行口座に当選金が振り込まれる。

 

Mr.トランプマン

 

3枚のトランプ(3つの数字)を当てると最大30万円の賞金がもらえる。簡単ライクな高確率携帯懸賞サイト。

 

ホームへ

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!