懸賞・ゲーム系

ホームへ

 

懸賞の鬼

★ 簡単一発登録!!懸賞の極みここに誕生☆★ 至高の懸賞サイト懸賞の鬼!!
★ 世の中の数ある懸賞サイトに一挙申し込みだーー!!

げん玉

 

魅惑のフランス旅行など、ハズレなしで豪華賞品が当たります!

男の懸賞Men’s Fever

 

毎月豪華賞品のプレゼント企画を開催する懸賞サイトです。毎月の豪華賞品に加え、ハズレてももれなくプレゼント。

 

OH!39ネット

 

毎月豪華賞品が当る、夢の懸賞サイトです。更にハズレてももれなく着うたをプレゼント。

 

懸賞ブランド街

 

抽選会とポイント交換でブランド品を手に入れる事が出来るとってもお得な懸賞サイトです。抽選会はナント月8回、ポイントはブランド街からのメールや、マイページ内のコンテンツ、スポンサーサイトへの登録などで貯めたポイントと賞品を交換できます。

 

国民懸賞

 

国民による国民のための懸賞サイトです。無料で簡単登録!現金/賞品が必ず誰かの手に届きます!今なら【現金 100万円】が当たっちゃうキャンペーン実施中!

 

「ガンガン当たる!」

 

懸賞サイト『GUN★GAN当たる!』で現金100万円が当たっちゃう!?
その他プラズマTV、ハワイ旅行、PSP等、豪華商品ぞくぞく!! 

『懸賞ジョイン』

 

『懸賞ジョイン』は単なるポイント付き懸賞サイトとは違います!普通の懸賞サイトのように、登録してポイント付きメールを待っているだけでなく、『懸賞ジョイン』サイトでアンケートに答えたり、ゲームに参加したり、広告をクリックして資料を請求したりとユーザー自らのアクションでポイントゲットが可能!まさに参加(ジョイン)すれば参加するほどポイントが貯まる。

 

5050jp

 

BINGOやスゴロクで遊びながら現金や賞品の獲得を目指します! 遊び感覚で、毎日参加するもよし。のんびりと当選通知を待つもよし。

 

スタンドメール

 

 

 

マネーハンター

 

 

 

ハッピーチャンス

 

 

 

プレゼントメール

 

ゲームにあたれば全員当選!

 

インターネットテーマパーク7wonder

 

ショッピングストリートでいろいろなネットショップを探したりゲームに参加してプレゼントに応募することができます。ゲームは毎月6個前後用意され、それぞれのゲームにはショッピングストリートに登録しているショップさんからいろいろな商品が用意してあります!

 

無料.com 

届いたメールに記載して有るURLをクリックするだけで抽選開始。結果は一瞬で分かる。1000万円の抽選は初回限定の抽選の他に年4回。他に様々な抽選がある。

 

懸賞ジャパン

特定非営利活動法人 全国イーコマース協議会の会員である全国のネットショップの懸賞情報を紹介するサイト。懸賞情報を得るにあたって、サイトに個人情報を登録する必要がなく安全に懸賞サービスを利用できる。

 

懸賞スター

貯めたポイントを使って、様々な懸賞に応募できる。ポイントをためる方法は、スターPRとメールPRの2種類。スターPRとは、Webサイト上からポイントをためる方法、メールPRとは、メール受信からポイントをためる方法。

 

 

あてるCOM

登録すると「あてるこむ」より抽選についてのメールが届く。メール本文に記載されているURLをクリックすると応募が完了。結果を待つだけ。

もらうねっと

PC&携帯アドレスどちらでも登録可能な懸賞サイト。懸賞はメールを受信し、応募する。現金、旅行など。

 

パクロスオンライン

 

ここは有料。毎月最低300円からの会費でクロスワード、ナンバープレイス、ロジックを解いてポイントを競う。そのポイントを増やして、月間ランキングに参加したり、賞品に応募することができる。

 

懸賞しよう

アドレス、性別、年齢入力の簡単応募。「高確率」と「低確率」の2種類ある。100万円や豪華賞品。

 

Chanken2005

無料エントリーで賞金や賞品が当たる懸賞サイト。月に2回豪華賞品があたる。情報メールのURLをクリックするだけで抽選券獲得。あとは抽選結果のメールが届くのを待つだけ。ほかにもいろいろなキャンペーンもあり。

 

ebet

あらゆるジャンルの予想問題にポイントをかけ、当たればオッズに応じたポイントを獲得し、はずれればポイントを失う。ポイントはサイト内のクイズや買い物・各種申し込みで得られる。十五歳以上。

 

くじ引きネット

メール受信や買い物、各種申し込みでクーポンを貯め、その数によってくじ引きに挑戦。当たれば現金が指定口座に振り込まれる。使うクーポンの数が多いと確率がアップする。賞金額は、100円・1000円・5000円。

 

ドリームプライズ

クローズド懸賞サイトとしてかなりいけてる。各懸賞には応募人数が設定されており、設定されている応募総数に達するとクローズされる。したがってかなりの高確率となる。

懸賞とは別に、会員登録、資料請求やショッピングをすると、コインが貯まる。1105コイン以上から現金1000円に換金できる。毎月3000コイン以上獲得でもれなくボーナスコインプレゼント。

毎月コインラリーも実施しており月ごとでポイントの順位を競い、上位100位以内に入ると現金やコインがもらえるようになっている。ちなみに1位は現金 50,000円。

また1000コインを使えば「あみだくじ」ゲームに挑戦可能。1等に当選すると10倍の10000コイン、2等なら2倍のコインになる。いっきに稼ぎたいなら挑戦してみるのもよい。ただし、はずれると半分の500コインになってしまう。

いろんなコンテンツがあるので、あきることはありえない。上手く利用して得しよう!

ECナビ懸賞

Click Here!

住所などの情報を一度登録しておくと、懸賞へ応募する時に自動的に入力される仕組み。ポイントGETアンケートに答えると50P、本アンケートに答えると高ポイントがもらえる。アンケートは頻繁にくるが人数制限があるので急ぐべき。ポイント付メールは10Pから30P。じゃんけん10P・おみくじ最高25P・スピードくじでも10P付与。買い物や各種申し込みでもポイント付与。いろいろ企画が多いが、ポイントレートがいまいち。メインはやはり懸賞。懸賞サイトとしてのできはハナマル。

 

ふくびき.com

 

有名どころ。福引き券付メールが届き、所定のURLをクリックすると福引き所に行く。そこでガラガラくじを回し、結果により商品がもらえる。この時「確率変動」が表示されると当選確率があがる。毎月100万円が当る「太っ腹キャンペーン」、ビンゴなどのゲームもある。企画目白押しなのでまめにチェックが必要。おすすめ。

 

 

パクベガス

1日1回のラッキースロットで元手をゲット。単位は、ドール。様々な本格派カジノゲームで遊ぶことができる。毎週のランキングがあり、1〜30位には〜20000円の賞金がもらえる。総合ランキング以外にも都道府県別ランキングがあり1位になると500円。元手は実際のお金ではなく安心して挑戦できる

 

 

懸賞三昧

 

メールを受信してURLをクリックし、抽選に参加。スピードくじをひき、その場で当選がわかる。商品は、10万円など豪華。たくさんの人を紹介して当選率アップ。

 

 

スターメール

Click Here!

登録で、1000万円や豪華商品が当たる抽選権利獲得。権利は退会するまで続く。メール受信して指定アドレスクリックで参加完了。翌日には1抽選結果がわかる。週に2回抽選がある。参加がシンプルでありながら、賞金が1000万円という豪華さ、太っ腹なサイトである。

 

 

yosoo.net

 

さまざまな出来事を未来予想してポイントを貯めるという楽しいサイト。まずは、ポイントとコインの二通りあり、コインは予想の際の掛け金みたいなもの。コイン単独でキャッシュは受け取れない。予想は問題を選び、オッズを確認、使うコインを決める。正解すればオッズをもとにポイントを得る仕組み。ちなみに1コイン=\1の計算。アンケートや買い物などで、ポイントもしくはコインを得ることができる。変換は10,000P.以上から可能。現金かガソリンマイルに変換。本日の特選情報のバナーをクリックすれば、1コインまたは10ポイントがもらえる。友達紹介で10コイン。

 

 

当たる!?くじメール

 

無料懸賞くじ付きメールを受信し、文末のリンクから、スロットゲームに挑戦。現金1万円やプレゼントが当たる。その場で抽選できるところがよい。サイト上では懸賞応募やゲームができる。スロットゲームの練習も可能。

 

賢人生活

 当たるもらえるドットコム

ロト・ゲームの懸賞サイト。毎日6つの数字を予想して、全てそろえば、なんと1000万円がもらえる。またそろった数によって10万円や商品がもらえる。毎日挑戦できるのがうれしい。ロト応募やその他キャンペーンでポイントを貯めることが可能。ポイントが貯まれば、懸賞つきのゲームに参加可能。ゲームは、5つの数字をあてて100万円をもらう、ロトスペシャルステージなどがある。クイズもある。参加無料。

 

 

 

 

ホームへ 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!