オンラインDVDレンタル

最近、オンラインのDVDレンタルサービスが増えてきました。忙しいビジネスマン・店まで遠い・家を空けられない人にとってはうってつけのサービスです。ところがこのサービス、TU*AYAなどとは比較にならないほどお得なのです。延滞料も、送料もいりません。もちろん最新作から旧作と、普通のレンタル店と変わらないほど、多くのタイトルがあります。店まで行ける人も、得をしたいのなら、これにかきります。

ホームへ

ぽすれん

Click Here!

入会すれば2週間無料で使える。ライトコースは1029円で安いものの、1枚ずつで月2枚まで、新作以外とかなり制限がかかる。スタンダードプランは月会費が2079円で2枚ずつ無制限にかりれる。その他のコースも全て、延滞料も、送料も無料。返すときは、住所や切手も必要なし。投函するだけ。ワンコインレンタルという制度も別に用意されているようだ。それぞれにあったたくさんのコースがある。携帯からレンタルできるなど、他にはない新しいサービス展開をしている。タイトル数は満足いける。アダルトもある。

   

DISCAS 

 

入会金が無料なのはここだけ。しかも最初の2週間は無料。充実の2万タイトル。アダルトコーナーももちろんある。コースはいろいろとあるが、タンダード5パック1980円はおすすめ。これは一度に2枚ずつ、月10枚までレンタル可能。その他、枚数無制限や一度に4枚ずつなどの多彩なコースが用意されている。送料は無料で、返すときは、住所や切手も必要なし。投函するだけ。そして、なんと、今までレンタル禁止だった音楽DVDが、メーカー協力の下、実験的にレンタルできるようになっている。お友達紹介があり、登録完了で、双方に500Pが付与される。このポイントは1P=\1で支払いなどで使うことが可能。ポイントはレビューの書き込みでも付与される。紹介メール希望の方は連絡して下さい。待ってます。

   

GEOLAND

とにかく魅力はCDをレンタルできるところ。現在CDレンタル可能なのはここのみ。もちろんDVDレンタルもあり、ソフトも充実のラインナップだ。年会費1,050円。コースは多く、DVD+CDの組み合わせが可能。

DVDのみ2枚レンタルコースは2,079円(1回のレンタルで2枚借りれる)
DVD+CD3枚レンタルコースは3,129円(1回のレンタルで、DVDまたはCDを合計3枚借りれる)など、他にもある。

延滞料無料。送料は無料で、返すときは、住所や切手も必要なし。投函するだけ。

   

ホームへ

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!